ハッピーなことが色々

あまりの寒さに、マウスを持つ手も悴みそう・・なんだかそれなりにひとが来るので、ここのところ帰宅時間は午前4時前、たまに過ぎることも・・・そんな折、アーサーから連絡。仕事で西条に来てるとのこと。英文のEメールを受信、すぐにアーサーと判ったけどね少しびっくり。子供が生まれたことを車中で聞き、聖子さんと祝福・・観音のマリオで軽く食事して子供の写真なんかを見ながら近況報告と将来のことなんかをカヴァと赤ワイン飲みながら気持ちよく語り合った。
午後5時も近くなって話題はマックのことに・・年明けに顔出していないまま
気になる病名のことだけ耳に入ってきてたので、アーサーも一緒のことだし連絡してコーヒーでもと誘ってみた。快く時間を取ってくれた。たまたま店に居たそうで、ウインドホールに行くことに・・心配していたマックの体調は驚くほどに良好らしく、ひとまずみんな安心した。よかった・・飲みすぎに気をつけてなどと肩など叩いて別れた。まだまだMACとマックには元気でいて頂かないと・・
週末はマイケルにも会えるといいけど