秋です

日の沈む時刻が少しづつ早くなり、店に来るのが寂しい季節です。冷暖房の要らない時期というのは過ごしやすいと言いますが、お店は比較的暇になります。猛暑だった八月から九月、そして十月とお若いかたも少しばかり疲れの気になる季節。これから訪れる寒い冬、師走、年末と考えると毎年のことながら嫌になっちゃいますね・・エアコンの掃除や部屋の模様替えなんかも済んで一息ついたら、開いた窓から秋空を見上げギアをニュートラルから少し上げてボチボチ活きましょうか・・・

秋です」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    夕方の散歩をかねた買い物が楽になってきたよ
    (≧∀≦)涼しいし~☆
    風も心地よい!

コメントは受け付けていません。