果物は冷やしすぎに注意

お客さんから頂いた梨もあとわずかだなと思っていたら、違う方からピオーネを頂き、なにかと充実した食生活が続いています。この夏は柑橘系が少なかったかな、最近になって青いみかん・・正式になんと言うんでしょうか?TVで宮崎の知事が自慢していたやつに似てるけど、小ぶりで皮が薄く甘さもいい感じな夏のみかん。毎年、大きな西瓜を持ってきてくれるひとが今年はメロンだったのは、僕の入院を知ってか知らずかは定かではありませんが、どれも美味しく頂きました。それと今日の夕焼けは秋を感じさせる茜色でしたね・・・

果物は冷やしすぎに注意」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    私も梨、大好き☆
    ( ´∀`)20世紀が好き
    桃もよく食べたよ~

コメントは受け付けていません。