紅茶&コーヒー

美味しい紅茶の入れ方があるみたいで、ボストンの土橋ロールを食べながら本当に美味しく紅茶を頂きました。ストレートで飲む時に甘いものと一緒だと、あまり飲みなれない方も結構いけるのでは・・・必ず二杯は飲むコーヒー、それは時々行く広島崇徳高校の近くにあるフレンチのお店。ふつうのレギラーコーヒーですが、手作りパンと一緒に頂きます。一杯目はブラックで二杯目はブラウンシュガーを沈めて(注:決して混ぜない)頂きます。少し濃い目でハードボイルドな感じ、帰りにバケットを買うのもいい感じだとオヤジは思っています・・・ちなみに、お店の名前を未だに知らないのもオヤジならでは・・?

紅茶&コーヒー」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    ランチ一緒にいこう~
    (≧∀≦)紅茶はあんまり飲まないなぁ…
    めちゃくちゃコーヒー飲みたくなったよ

コメントは受け付けていません。