幸せな顔

やっと誠一&ミサエ夫婦の入籍パーティーをやることが出来た。オガちゃん&マサミの婚約祝いも一緒に・・大阪よりオガちやんのご両親も参加、マギー&ゲールを中心にLIVEもあり 賑やかなサタデーナイトとなりました。ドンペリニョンで乾杯、お酒がすすむにつれみんなの笑顔・笑顔・・夕刻、焼肉を食べ万全の体調で・・・タラフク呑み倒しました。おかげで今日は元気です・・ミキオが名詞を作ってきてくれたし、ニシはオガちゃんのJACKを入れてくれたし、中野も手ぶらだったけど顔を出しPAをやってくれた・・設楽のケーキも食べたしね・・みんな幸せな顔、僕らも・・・

幸せな顔」への1件のフィードバック

  1. アバター
    マサミ

    マスターこんばんは
    昨日はありがとうございました!すっごい楽しかったです。でもオガさんのお父さんが一番楽しんでました☆またみんなで行けるといいなぁ
    まさみ

コメントは受け付けていません。