休肝日

オガちゃんのご両親から頂いた 塩昆布でお茶漬け食べました。とても美味で御座います・・と、つい丁寧に言いたい気分です・・・7時過ぎに店にきたら、広島ENKA倶楽部のヒトコちゃんとお連れさんが すでにカウンターで呑みはじめている様で・・最近親しくなったお客さんで 帰りに今週の土曜日のLIVEチケットを4枚も買って頂いた・・感謝です。その後、ニシから貰ってた生の牛タンを焼いて食べようかとしてたら、ちょうどニシが来たのでみんなで食べ、BSハイのイタリアで一番大きな島サルディニア SLゴイトといた3日間を3人で観ながら時間を過ごすこととなりました・・・きようはJACKもなしに静かに帰ります・・明日は新華園の冷麺を食べる予定です・・・