いいなーコタオ

明後日から いよいよコタオへ・・僕らではありませんよ潤平です。彼にとっては初めてと言っていいプライベート旅行であり、韓国以外の国に行くのも・・在学中、韓国の歴史を専攻してたらしいからね。よくぞ決意したものです、ひとり旅を・・しかもスキューバーのライセンスまで取るんなんてね・・カポネに 少し顔出して帰っていった潤平、コタオのスタッフにJACKの土産を渡し「気をつけてね そして楽しんできて・・」と言いながら見送った。僕らへの土産も忘れずにね・・わざわざ書くようなことも無かったけど、ちょいとお疲れ気味な僕で あまり潤平と話せなかったし、昨夜は早仕舞いした関係で仕事帰りに寄る予定の彼に寂しい思いさせたみたいだから・・

いいなーコタオ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    じゅんぺー

    なんとか寝坊せずに旅立てそうです。
    きょうのバンコクは小雨のもよう。
    楽しんできます(^-^)/

コメントは受け付けていません。