つま恋

夜も更けてから、ついつい観ちゃいました「つま恋2006」 ノスタルジックな事はなるべく書きたくなかったんですけど、昨日・今日とワイドショーが取り上げるもんだからね・・土曜は十何年ぶりにカルキと言うネパール人との再会、日曜も昔の軽音サークルのメンバーとね その子供がステージで唄ってるのよね、いやーまいちゃうね・・俺の店も随分と思い出の店になったもんだと・・こんなに長くやる気はなかったのにね・・カルキは日本女性と結婚し子供も、義理の兄貴だったか弟だったか?その彼がラジオでカポネの話題聞いて、TELしてきて呑みに来てくれた。そして旧姓「田中」さんは うちの細君の高校の後輩と幸せな家庭を・・今度は川崎さんを連れて遊びに来るって・・ちょっと怖いけどね・・みんな年取るからね・・つま恋のはなしですが、かぐや姫の正やんはキーも下がってるし 拓郎も随分まるくなりましたね・・TVでは参加できても、あの中には まだ、入りたくない・・と・・思うのです・・・しかし「中島みゆき」は かっこよかったね・・・・