YMO

以前NHKに出演してた、高橋幸宏氏(元YMO)は お酒は全然呑めないと言ってた、一緒に出てた細野晴臣氏も同様に・・そうかだからテクノなんだと思ってた。お昼の民法TVに生出演の彼は いつも酔っぱらってるとのはなし・・あれ?・・国営のときは正直なこと言わないのかな?今日の放送を観るかぎり お酒好きな様子・・・オガちゃんとか知ってるかな?まぁどうでもいいことだけど・・・はなしは変わりますが、タイも落ち着きをみせ 日本の外務省もテロ前の渡航ランクに戻った・・よかったね潤平、おやじも嬉しいよ飛行機

YMO」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    ご指名なので解説を。
    幸宏さんはお酒は大好きなはずですよ。
    著書にロマネコンティなんかの話がよく出てました。
    細野さんはたしか飲めないと聞いた記憶がありますな。

コメントは受け付けていません。