寺田町LIVEを終えて

雨の中、昨夜は大勢の方が「寺田町ソロLIVE」に来てくれた。二度のアンコールとスタンディングの拍手の中、幕を閉じた。「また来年」の声もあがり 着実にファンが増えていく手ごたえを感じながら・・本当に皆さんありがとう、そしてお疲れ様でした。NEW・CDも完売!よかった・・・・そして寺ちゃんの今夜のLIVE地は下関・・この台風でどうなってる事か心配だが、この後のカポネの浸水を考えると それどころでは無い・・とりあえずニシに豚しゃぶご馳走して待機してもらってる。そのうちミキオを来てくれる筈・・このまま静かに過ぎて行くのを願うばかり・・中国新聞の若い記者の消息も気に掛かる・・潤平の後輩だし・・TAXI代わりに寺ちゃんと僕たちを送ってくれてありがとう。

寺田町LIVEを終えて」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ミキオ

    昨日はお疲れさまでした。
    自分の家の浸水も気になるので、そっちの処理がすんだら、風呂に入っていきます。
    あれ!?のんびりしすぎかな(;´▽`A“

コメントは受け付けていません。