大型台風が気になる

寺ちゃんを駅に向かえに行き、セジュールに送り ミキオとふたりで「すずめ」で室井滋のサインを確認、中華そばを食べた。ニシを誘い、しょうがないのでソレイユへ・・マサミが居たので Tシャツ二枚とブルゾンみたいなものを購入、しめて一万円と少し。ドトールのコーヒーと葉巻を吹かしてたら マサミも夕方休憩でやってきた。オガちゃん関係の結婚式で大阪に行ったとのこと・・点々の餃子を土産に買ってたけど 賞味期限切れで自宅で食べた・・160円ぐらいの使い捨てライター3個くれた・・ソレイユにもアヴァンセがあると聞いて 帰りに買い物(しゃぶしゃぶ用豚肉、絹豆腐、稿納豆、九条葱、生パスタ)して、ニシを送り店に入ったのが6時過ぎ、一息ついてこの後「寺田町」ソロLIVEです。台風の動向がきになるとこら・・「沖縄に行くカズちゃん、残念だけどエメラルドグリーンの海は望めそうもないですよ・・」

大型台風が気になる」への1件のフィードバック

  1. アバター
    zuco

    昨晩沖縄から帰ってきました。お蔭様でずっとお天気も良く、大変楽しんでまいりました。初めてスノーケリングなるものに挑戦。むちゃくちゃ面白かったっス。今度は私も潜ってみたいですわ。帰ってきたら東京は冷たい雨・・・。明日は税金相談の日なので、ただ今弥生会計と格闘中。あー!仕事もあるのにー!!きー!

コメントは受け付けていません。