TVドラマ

少し秋めいてきましたが 早起きして外へ出る元気はありません。したがって毎日TVのリモコン片手にワイドショーやドラマの再放送観てます・・昨日で終わったGTO 結婚前の反町&松島、ふたりの演技を楽しんだり・・窪塚のまだ幼い感じに微笑んだり・・今日からは電車男が始まりました。もちろん再放送・・夕刻5時からTSS(フジTV)。2時からのタイトルは知りませんが 管野美穂、藤木直人のドラマも・・医師の菅野と視力を無くすカメラマンの藤木の物語・・そう言えば 藤木はGTOにも反町の友人役で出てました・・電車男の主演の女優さんは菅野の友人役、バツ一子連れで・・まぁそんなこんなで オヤジはなかなか役者の名前やドラマのタイトルも 出てきません・・昨夜は 最近よく来てくれるミキオと細君三人で(他に客いなかった・・)、上戸彩主演の映画を見てました・・タイトルは・・?・・・ようするに誠一のプラズマが まだ店にあるのでリモコン片手に番組チェック!・・・たまたま観てしまった訳です・・BS民放では そういう映画とかドクターコトーとかをヤッテテ、ついついね・・・・