魔法のランプ ジニーその2

米国のホームドラマに「可愛い魔女ジニー」というのがあったのを御存知だろうか?宇宙パイロットのトニーは、不時着した南海の孤島で不思議な壺をひらう・・持ち帰ったその壺を 擦ると中から可愛い魔女のジニーが出てくる・・またアラビアンナイトの魔法のランプは有名なおはなし・・どちらも拾った人間が正直者の善人だったことで 物語はハッピーエンドとなる。若干14歳の監督は原爆を魔法のランプの精にたとえて「俺様を使うのは人間だ!」と言わしめている。DVDにでもなったら是非観てみたいね・・今後のスティーブン・ソター氏の作品に注目したい。

魔法のランプ ジニーその2」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ゆっキング

    パロー!
    日曜依頼のご無沙汰でした。司会のゆっキングでございます。
    あ、ドラマーのゆっキングです。

    とりあえず14歳で監督ってどぅよ!?スゴイね。
    私が14歳の時は監督しょなんて考えもしなかったよ!
    まぁ今でも考えて無いケド~ゲド~~(´Д`)★

    まぁ今はみみげASで頭いっぱいですから。笑
    マスターはなんでも弾けて、上手くて、すごいなぁ~!!ショッキン!
    『ミミ毛マンのテーマ』ができるのを楽しみにしとります(^-^)/♪

コメントは受け付けていません。