魔法のランプ ジニー

ちょいとね気になったから 潤平にメールしたら、色々と教えて貰ったのよ・・短編ドキュメント作品「魔法のランプ ジニー」について、大和田獏のお昼の番組では 7月に東京で上映された以外予定がない、広島でも是非なんてこと言ってたから・・潤平とこではどうなってんだろうとね・・さすが潤平ちゃんとこでした!広島でも上映され、しかも監督が続編のため来広して、かなり話題になったみたいで・・でも観たかったなぁ僕も この作品・・200時間以上のインタヴューの中には広島市長のもあるとか、それが使われたかは不明ですけど・・内容はともかく16分の短編ですが、監督スティーブン・ソター氏 アメリカはシカゴに住む年齢14歳の男性・・・