ROCKな奴等

来年のはなしをするには、まだ早過ぎる・・と言っても50を迎える僕、1957年1月5日生まれの山羊座。血液型は?25歳から店を始めて25年(飲み屋は22年)、数え切れない程のひとと出逢い、別れがあった。身内の不幸話は別とし、それぞれの時に、僕より若くこの世を去った連中のことは、まだ忘れることが出来ないでいる。しんじ、さき、けんちゃん、はぎ・・・交通事故に病死・・ROCKな奴等だった。いまのKAPONEをどう思うだろうか、今のおいらを認めてくれるだろうか?なんてたまに感傷に浸りたくなる・・パレスチナやイラクじゃあるまいし命を懸けてなんて事もない訳で、あくまで個人的理想や夢でしかなく・・でも生きてた記憶は共通な訳で、こんな平和な時代(国)に生まれたことを単純に喜びつつ、ミドル世代としてKAPONEのマスターとしてROCKな怒りと悲しみを忘れずにいたいパンチ!  ちと呑みすぎ?