納豆

大好きです 飲んだ後、食欲の無い時、いつでも、ある時は 味噌汁をブッカケテ、夏場は冷たい麦茶でも 炊き焚けにしろ 冷や飯にしても どんなアレンジも受け入れる・・・。卵は入れない派 カラシより一味か唐辛子、小葱がいい、湯でたてのパスタもOK。作りたてより日にちの経ってるのが好き おもしろい食べ方があれば 教えて下さい 

納豆」への2件のフィードバック

  1. アバター
    つっちゃん

    風邪がようやく治りました。
    そして、夜街を散歩したくなってきました。

    で、納豆。天婦羅にしてお塩で食べるとおいしいですよ。ただし、油がにごりやすいので、他の具材を揚げてから最後に揚げることが重要です。

    では、近いうちに。

  2. アバター
    ゆっキング

    はーいゆっキングも納豆すきでーす★毎日食べてま~す!
    ゆっキングはカラシよりワサビ★梅を混ぜて食べたりーっカレーに入れたりーっ○角の定番メニュー『温玉納豆キムチ』を真似したりっ(すごいハーモニーよ)。。
    色々楽しめておいしくてサイコーだねっ★
    ついでにちばてつやの『俺は鉄平』もサイコー★★

コメントは受け付けていません。