プロ野球中継

昭和50年初優勝の年に来て依頼、黄金期のカープに魅せられた様なきがしてた。この4-5年、僕を取巻く環境の変化に伴い まったく野球の話題が出てこない。そんな好天に恵まれた花見な昼下がりにTVが中継してたのが カープ対ヤクルト、トウキヨウ・ヤクルトと言うのに少し驚きを覚える。マスターズもやってた、マルちゃんは10オーバーだったかな?赤ヘルのマウンドはダグラスという米国人、百メーター道路のことを広島人の誰かがマッカーサー道路と言ってたことを思い出した、ついでに筒井康隆が断筆宣言したことも・・一番バッターのことを切り込み隊長とか核弾頭とかという言い方してた様な・・

プロ野球中継」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ゆっキング

    まいど★
    キュートでチャーミングなハードロックドラマーで~す(^O^)だいぶウソで~す★
    でもドラムとバンドへの愛はバツグンに底無しっ!
    うまくないけどねーっ(-Q-)まぁまずはビジュアルでポイント取っとこ♪
    『ミミ毛オールスターズ』のセッションを楽しみにしときマウス(^O^)ってマスターは何するの??

    ところでいつになったらカープ優勝するの?マーティ(ぶらうん)がやってくれそうな気がするけど…☆
    今年は梵(そよぎ)クンて人が開幕から頑張ってるネ、三次のお寺の息子なんだってネ~★南無(-人-)
    今年はいっぱい応援にイコ~♪♪♪

コメントは受け付けていません。