久しぶりの飛行船

昼過ぎ 平和公園、噴水のまわりのベンチでは カップル、ベビーカーを操る母親、本を読む男性、上空を飛行船が旋廻、外国からの観光客、国内観光客そしたブルーシートの上では花見客 この季節特有の風景・・かつてナチス時代、ヨーロッパ中を震えあげさせたBMW製戦闘機、敗戦後 四輪、二輪車用のエンジンしか製造、開発が許されていない筈。そのBMWが飛んでいる 飛行船の横っ面に大きなロゴとなって・・・そんな事を思いながら 僕たちは 広島城のお堀でお花見をした。SOGO B2で買った お弁当とお茶で||||

久しぶりの飛行船」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ワルオ

    いや~十何年ぶりにマスター&セイちゃんにお会いしました。
    昭和末期に舟入のカポネに行ってた頃以来でした。
    また行きますね!

コメントは受け付けていません。