宮崎からの友人

彼岸入りの18日 宮崎に転勤したオガちゃんが来広、KAPONEでは京都からゲール&マギーによるパフォーマンスが繰り広げられていた。濃霧のため広島便 欠航、福岡に着陸 新幹線にて広島入り おいらの顔観にきたんかな?そんな筈はないか 出会ってからまだ二年あまりよくお金使ってくれたなぁ イベントの時は無償で手伝ってくれたし ええひとやホントニ、そしていつにもましてJACKが美味い  マスター

宮崎からの友人」への4件のフィードバック

  1. アバター
    ゆっキング

    デビューおめでとうございますm(__)m
    毎日更新?続くかなぁ~?笑

    おがちゃんとはあの色男ですかな!? ワタクシが来ない内に周りも色々変わっているんですね~ビツクリ★またしばらく会えないとマスターも淋しいですね( -_-)

    今日はご挨拶に寄ろうかと思ったけどチとムズイ(>_<)かにゃ?
    またカポるんでそのときはまた笑わせてください!
    んでは股~♪
    耳毛を大切に~\(~o~)/

  2. アバター
    Thin Lips

    とりあえずおめでと~!!
    おがちゃん帰ってきてたんだ!?
    っていうより宮崎に転勤だったなんて‥
    いつもマスターより働きもののお客様だよね。
    いつまでいるんだろう‥

    あ~あたしもブログとやらやってみたい気もするけどさっ、書くことないや
    しゃべることなら得意なのにね。
    ウツのブログでもはじめよか?
    それとも薄い唇の性悪女のブログにしよか?

    お気に入りに入れたので、毎日更新するように!!
    楽しみにしてますよ。

    あっ誰だかわかった?

  3. アバター
    おが

    初ブログが自分の事なんて何か気恥ずかしいですな。
    先ほど南国宮崎に到着致しました。
    毎回マスターと聖子さんには大変お世話になって申し訳ないねぇ。
    次に広島に帰るのはたぶんGWの前半かなぁ?
    その時には周年パーティーの打ち合わせもやりましょうね。

    PS.中野君及びホルスタインずの皆さんまた一緒にやりましょうね。

  4. アバター
    Maggie

    マスター、聖子さん、おがさん、土曜日は大変お世話になりました。とても、楽しい時間を過ごさせて貰いました。カポネの暖かさを感じました。次の日も寒い中、ありがとうございました。
    皆さんに喜んでいただけるよう精進します。

コメントは受け付けていません。