ただいま!

携帯電話を失くし、デジカメを置き忘れ、すりに遭遇し、突然の雨にうたれ・・・・と色々なことが起きましたが、なんとか広島に戻ることが出来ました。

寒さと暑さ紫外線、日の暮れの遅さに戸惑いながらもモナリザやミロのヴィーナスを鑑賞。
ポンヌフの橋に小躍りし、エッフェル塔のライトアップに浮かれた時間を過ごしてきました
・・・

やれやれで御座います・・・ははは

ただいま!」への4件のフィードバック

  1. アバター
    LED

    はじめまして(^ω^)ECO関連を題材にBlogを始めたイダと申します。更新頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

  2. アバター
    F

    はじめまして、kapone|Ameba (アメーバ)さん。
    ブログ拝見させていただきました☆

  3. アバター
    きさ

    色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(*≧∇≦)ノノ☆記事とってもよかったですよ☆彡また遊びに行きますね(・ω<)私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ

  4. アバター
    れおっち

    記事が目に止まって、ついつい読みいっちゃいました~。私は買いたいものを買いたい時に好きなだけ買えるような「プチセレブ」を目指しています♪また訪問させていただきま~す。読者申請させて貰えると嬉しいかも!?

コメントは受け付けていません。