ひかり

振興宗教ではありません・・・
ある量販店での出会いが2月の初めであります。ことの始まりは某メーカーを
名乗る電話勧誘から・・

やっと光回線と付随する電話やテレビ・・・
やりきれない日々・・終わり、そして困惑・・・

多くの方々に助けられ、また迷惑をおかけしました・・・

それでもすっきりできない…南無候・・・

あしたは、どっちだ・・・

ひかり」への5件のフィードバック

  1. アバター
    ダリレオ

    色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました。自分は、デザインの話なんかを記事にまとめたりしてますー。 また読みにきます。よければ読者登録していいですか?

  2. アバター
    さり♡元JJモデル♡

    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(・∀・)♡とってもよかったですよ(*^_^*)♡ また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)★おじゃましました(*^_^*)♡

コメントは受け付けていません。