おやすみ

ちっちゃなトランジスタラジヲを枕元に置き、流れる曲、心地よいアナウンサーの声……そのうち眠りに……日中、快晴の冬空だったこと、来てくれた客の顔などが浮かんでは、もうすぐ…………瞼が……落ちる

寝無寝無

おやすみ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    miminana@i.softbank.jp

    初めまして!(σ´・v・`*)kaponeさんのブログ大好きです(o・ω´・b)b ベリグッ☆見てるだけじゃだめだと思ってコメントしちゃいましたヨo(^∀^*)o実は、kaponeさん自身にも興味があるんですけども…(*´ェ`*)ポッもしよかったら、お友達になってくださいですσ(´∀`●)アタシメールもらえたらすごく嬉しいなって(*ロ′∀`b)それじゃ待ってますですo(≧∇≦o)

コメントは受け付けていません。