総括・・・

ここで9月3日の最終日のダイブポイント、セイルロックでのジンベイはじめブル・シャークの写真をUPしたかったのですが、なにぶん素人でありまして出来ないのであります。
ジンベイとの初じめての出会いは言葉に出来ないほどの感激でありました。シャッターを押すより肉眼で生を観なければと思うのは当然の行動と理解してもらえることと思います。
この日はビッグ・ブルーというショップに無理を言って参加させてもらった一日掛かりの3ダイブトリップでありまして、午前6時過ぎに集合し器材合わせなどの事前手続き等を終え7時半出航。

予定はセイルロック2ダイブ、コタオ周辺に戻り1ダイブでしたが、ジンベイ様の出現によりセイルロック3ダイブという嬉しい変更となりました。

あるグループがジンベイ様を観れなかったことも3ダイブになったようであります。

そんなこんなで、その夜は我々と別グループの若者たちの講習生や、NYの彼女も、そして常連のゲストの方々と夜遅くまで宴会でありました。

翌日、来たときと同じルートを逆に移動・・・よる9時過ぎにカオサンに到着。
翌日帰還しました・・・

/font>

総括・・・」への3件のフィードバック

  1. アバター
    まき

    お久しぶりです。コタオその1~全部読ませてもらいました。満喫されたみたいですね。私もケータイの中でプチ旅行させてもらいました。沢山の写真や素敵な出逢い。いいですね。人生の宝物ですね(^_^)

  2. アバター
    kapone

    まきさんコメントありがとう。
    某アパレルメーカーのかたでしたっけ?

  3. アバター
    まき

    >kaponeさん
    フィッシュカービナー齋藤さんの知り合いです。アルコールが弱い私は家からカポネ近いのに足が遠のいてしまいました。またライブでおじゃましたいと思います。

コメントは受け付けていません。