例年にない寒さ

あすは寒波も去り暖かくなるみたいですが、何分寒さ嫌いなので、
まだダウンを着るつもりです。暑ければ脱げばすむわけですから・・・・

今年は縮景園の梅も桃の花も観ないままにおわりそうです・・・・

せめて桜はと思っていますが・・・・

大失敗なのは、この二週「傷だらけの天使」見落としてしまったことです。
先々週の金曜はパーティだったので録画する気でいましたが、直前のあるトラブル
で撮り忘れ、先週はちゃんと6時前には店に入っていたにもかかわらず、すっかり
・・・・トホホなことです。

ひとり仕事も慣れれば、何のこともなく・・・ははは

今夜、素敵な女性客の来店で幸せなひと時を過ごせて幸せでありました。

しかも見舞いのお花までいただき、感謝感謝です・・・ありがとう○き