通夜帰りのあるひととお話して思ったこと

Wの台風のおかげでのんびりしたこの二日です。
何処にも出かけず、自宅とお店の単純往復の毎日・・・
ついこないだ休んだばかりなのに、怒られそうです・・皆さんに・・
元来怠け者なわけで、ご勘弁を・・・m(_ _ )m

しかし腹の立つこともひとつふたつ・・・
七月に亡くなったY子のこともそのひとつ。
ひとつき遅れで聞かされ、ちょっとショック
わたしの不徳いたすところもあるのでしょうが、もっと早く知らせて欲しかった。

知らされたところで何が出来たかと思うかもしれませんが、彼女の魂を
まだ近くに感じれたのではないかと・・そんな風に思うと悔しいです、正直

思い出すのはUのことも、わたしにストーンズを教えてくれたロックンロールな男
Uの葬儀にも出れなかった。知らせが無かったから・・・
いまさら云ってもしょうがない事、でも今月が命日のはず

酔って候・・・はは