早くも12月

あらもう自由二月じゃなくて、十二月◎この頃の寒さに馴れないままに、もっと本格的に寒くなるといったいどんな防寒スタイルになるのやら・・と思い悩むわたし◎すでに毎日腰にはホッカイロ、首に巻物、長袖肌着に長袖物にカーディガン・・・下はタイツにブーツ。
残された方法はカイロの貼る箇所を増やすぐらいか・・・・
厚着のためウエスト緩めの温かパンツもほしいところ・・・

風邪は何とか完治近しか、就寝の際のセキが無くなればようやく美味しいオサケ呑めるかね・・と思う。と書き込みなんがら咳き込むわたし・・・です。この十一月風邪は長引くとの情報。まだ気を許せない・・・帰宅したらまずウガイです。今夜も電気敷き毛布と空気清浄機をおやすみモードで就寝・・