熱熱のお好み焼

アカペラLIVEの為、三時入りにあわせていつもより早めの身支度。
腹持ちのいいものと考え、久々に「どん」のお好み焼を食べに行った。

しばらく振りでも変わらない日常会話が弾む・・が、あまりのご無沙汰に少しためらいもあった。まずお店に近づく道すがら何を話そうか、混んでたら止そうかなとか・・

しかしそんな心配も何処えやら、やはり鉄板でコテで食べると格別である。
あまりの美味しさにあっという間に食べ終わってしまった。おかげで口の中がヒリヒリ・・

今年最後のSSSのステージも終わり、沢山のお客が帰ったあとのカポネのカウンターにひとり、ヒリヒリの口をギムレットで癒しながらPCに向かってこのブログを・・・

次はなるべく近いうちに、日を置かず「どん」に行こうと思っています。少し元気なさそうだったのが気がかりですが、まだまだやってて貰わないと・・心配させて御免なさい