キュウキュウな事

旧という文字を書くのに未だ抵抗がある
かつてカープの本拠地、野球場といえば紙屋町の市民球場だった・・・

外野の芝も切り刻まれ売られ、球場内の色々なものがオ-クションに出され・・

広島のメディアは国政や世界のことをよく報道してくれるが、県政市政を直接報道してないように
感じる。

そんなに急ぐ必要もないと思うけれど・・・

広島出身の大物アーティストのLIVEやればかなりの収益が期待出来る筈

観光資源に成り得るものだけを残し、市民感情がないがしろに・・

いまや世界遺産をふたつも持つヒロシマは海外からの観光客だよりの陳腐な景勝地と化すのであろう

ははは・・と笑えないこの頃、今こそ立ち上がれ広島市民よ・・なんてネ・・はは

ps//トコロさんの会社のひとがおふたりでご来店・・彼処