どん

久し振りに「どん」のお好み焼きを食べた。
そば肉玉・・そばの肉玉、肉玉そば・・いまだにどう言っていいのか悩みます。
もう35年も広島に居るのにね・・

昼過ぎに電話注文、持ち帰って食べた。
買いに行ったのはわたしではなくセイコさん・・・
ほんとうに久々なことで、「どん」のおかあさんはそれはそれは心配していたそうで・・
わたしのようなものを、なんとも心苦しく、しかしうれしくもあり・・

そのうち食べに行かなければと思いながら、美味しく頂きました肉玉そば・・はは

どん」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まき

    取材ですか?何に載るのか教えて下さいね。ちなみに私は、そば肉玉と言います(笑)今のとこ広島で一番美味いのは家で作るお好み焼き。

コメントは受け付けていません。