グリーンアリーナ

原爆ドーム前から旧市民球場東側を抜け県営プールへ・・・・・例年なら大歓声のこだます夏の甲子園出場をかけた広島県大会の決勝戦が行われてた筈・・・・・・・シーンとしてる。曇天も相まって不気味・・・・・もうじき降る気配に早足で行く。いやな予感的中、プールは5時まで使用不可。 将来のアスリート(シンクロ)の練習と有らばやむを得ず、読みかけのお菓子と麦酒でも読みながら待機・・・・・・ははは

グリーンアリーナ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まき

    「海」へ向けて泳ぎに行ってるんですね。何泳ぎが得意ですか?今日はもうちょっと降ってくれたら涼しくなったのに。あれじゃ蒸し暑さ倍増ですね。「インセプション」観たい。

コメントは受け付けていません。