ありがとう

金沢に、もう着いただろう・・・このブログ明日か明後日あたり見てくれればいいのだけれど・・短い広島生活のなかでカポネにいらしていただき本当にありがとうございました。

そんな折、ミカワくんが大きな西瓜と佃煮、焼酎、ワインを持ってきてくれた。

これから新しい家族も増え故郷での生活へ向かう高嶋夫妻、父子家庭ながらも頑張ってるミカワくん・・人生いろいろ・・はは

ワーファリンを常用しているわたしは、はたして甘納豆食べても問題ないのか、あすドクター林に訊かなくちゃ・・・でもミセス高嶋、お土産ありがとう。

ジャックター三杯のあと締めはモヒートでありました・・はは
そうそうSSSのみんなもお疲れ様、ご来場の皆々さまありがとう・・・次回は7.4