連休のはじまり

二月に来るって言ってたアーサーが今夜突然にやって来た。丁度スペアリブをオーブンに入れ、あと少しで出来上がるタイミングだった・・・
十月に第二子が誕生するという。仕事も契約切れの心配もなくなり肩書きも付いたという・・もう九州の八女の住人だ・・立派になったね
めでたいというか凄いなと感心した。奥方の懐妊で家族旅行がひとりで行くことになったコタオ・・ひとりで行かせてくれた奥方は偉いね・・一人旅に行けるのもそうそうないだろうからとやさしく送ってくれたらしい・・

次に広島に来るのは五月の二十九日の土曜日、デイブと正美の結婚パーティー
明日は宮崎のオガちゃんが奥方の里である広島に・・ここは六月が第二子の誕生予定。
デイブもそろそろやってくるはず・・
マルセロも戻ってきたみたいだ・・

しあわせなことが沢山です・・はは