お陰で日焼け

昼風呂してカポネに寄り白ワインを提げお花見へ・・
平和公園も中央公園も幸せそうな家族にグループ、カップル。キャッチボールにサッカー、ウクレレ弾いてるグループもいた。このところご無沙汰なグリンアリーナで毎日の薬を飲むついでに、プールの個人利用表を持ち帰る。

本当に何処もかしこも花見花見、バーベキューの美味しい匂いがあたりを包み込む中央公園から川土手に出た。後ろも対岸も桜桜・・・ほとんど川の傍にダイソーで買ったシートを敷いた

暖かな南風に雲も引き伸ばされたような筋状になっている上空。
寝転んだままデパ地下で調達した中華惣菜とクルミパン、そして白を飲む・・
日曜の今日は川を往来する雁木ボート、すいすい、るんるん、カヤックが三艇とちょっとした交通渋滞気味。おまけにマリンジェット、こいつのエンジン音は迷惑な感じ・・

ウクレレサークルの奏でるビートルズのア・ハーディズ・ナイトに昨夜の自分を思ったり、ユーミンの曲に哀愁を感じさせてもらった。どうもありがとうってとこでしょうか・・
あらら、もうお帰りですか?・・残念

火曜日は舟入公園で池さんお時さんとお花見、お花見三昧・・はは

これから夜桜に行きます、火照った頬を夜風にさらしに・・はは