早咲き桜

ホテルニューヒロデンでランチして、さかえ橋を渡り女学院高校方面へ歩いてみた。西側の塀の木の花が満開。まだ桜じゃないはずと近づくとなんと桜だった。しかも鶯が蜜を啄ばんでいた・・、写真にもおさめた、間違いなくウグイスだと思う・・正門の桜はまだつぼみ、日当たりの悪いほの木が早咲きとは摩訶不思議・・

それから気になるパン家さんをYMACA周辺を中心に散策するも結局わからず

本通りからシャレオにもぐり、旧市民球場で地上にあがり風のなか原爆ドームから平和公園をぬけ、ずっと歩いてカポネに入った。
せめてこのぐらいは歩かないと、お腹がぶよぶよ・・はは

東京のカズちゃんとはこの春は会えないみたいですが、元気そうな声聞けてうれしかった。