元気に太ってきた

三週間度に通院しています。今日は雨だったので夕刻まで自宅で読みかけの小説を片付けたり、象さんギターいらったり・・・TVは冬季オリンピックの映像、閉会式
五時過ぎに徒歩で病院へ

肥大していた心臓も前回のレントゲンの結果では平常値に近くなった。
腎機能、コレステロール値も良好・・まずまずです。
このごろ食欲が凄く、しかも運動不足。体重も六十キロをオーバー気味・・・
まだプールには早い感じ・・ジムにでもと思っても、なかなか行動が伴わない。

ある企業のかたに接待されてランチで満腹に・・
三篠ののりちゃんが店長を務めるラーメン屋さんでラーメン二杯に餃子にビール・・
デオデオ本店横二階のお好み屋さんに最近勤め出した古くからの知人(元某ホテル鉄板焼き名料理人)の好意でビックリ箱のようなボリューム満点のお好み焼きにつまみ、そしてビールも沢山サービスして貰った・・
ほかにもいろいろと、とにかく毎日食べすぎの日々が続いております・・

心臓肥大はよくなっても身体が肥大化・・ははは