自宅で食事

部屋に差し込む光は昨日と同じ様な明るさを感じたけれど、寒波がやってきてるそうで寒いに決まってる・・そう思って珍しく家で食事した。いつ買ったか忘れてしまったミートソースのレトルト、賞味期限は問題ないようだが旨いかどうかは分からない。スチール製のジャック・ダニエルが入っていた缶に二種類の太さの乾麺が入っている。こいつはかなり前の奴のように思ったけど、湯がくのだから問題なしと判断、太目の方を調理することに・・・

お客さんが好意で持ってきてくれた小説を読む聖子さん、わたしは下手なギターの練習(懐かしい象さんエレキで・・)・・でも私のほうはすぐに飽きてごろ寝・・

昼はミートスパと昨日の帰りに作っておいたサンドを食べたけど三時を過ぎてまたお腹がすき、ご飯を炊いてレトルトカレーを食べる。今夜はKODさんのライブなのでこのぐらいは食べとかないと・・・ははは・・8時開演でーす