ロブロブ その2

病室のベッドに寝転がってサンプルの音源を聴いた・・・それがロブロブだったかはよく覚えてない。アカペラを改めて聴く機会が入院中だったことが、なにかある種の出会いであったのは間違いない。はっきりした確信があった訳でもないが病室からライブのGOサインを出した。

あれから二年以上が過ぎ、今ちゃんをはじめ学生諸君、多くのアカペラファンに支えられライブを続けることが出来よかったと思う。今回のロブロブの広島ファイナルも大勢の入場に、おおきな盛り上がりをみせた。アマチュアのSOTもよく頑張ってライブの盛り上がりに一役買ってくれたと思う。

ロブスター・ロブスターの5人のメンバー、マネージャーのうたこちゃん、PAの田中ちゃん本当にありがとう・・・・どんなかたちで再び会えるか分からないけど、4月解散までのステージを精一杯努めていって欲しい・・・お疲れさん、またね・・/font>