寝て寝て寝て

ほぼ風邪の症状もなくなり吹雪の中出勤です・・・埼玉に住むチャカリン夫婦が顔出してくれたり、九州の友人から来月遊びに来るとのメールがあったり、そうそう潤平から貰った海鼠(ナマコ)は美味しく頂きお餅も食べてかなり元気になり気分もフラットな感じに・・
ミカワ君からの消印のない年賀状はお菓子と熟れ過ぎのメロンと一緒に店の軒先に置かれていて、忙しいなか遠回りしてわざわざ持ってきてくれたんだなと考えると、感激しない訳にはいかないですね・・
しかしこの一週間というものよく寝ました。まだこんなに寝れるものだと驚きとともにまだまだ若いという実感?も、少々わいてきて嬉しい限り・・・はははなこの頃・・