観音マリーナホップ

いやいやあんなに応援するとか云ってたわりに、いつ以来だろうか?そんな
観音マリーナホップへ行ってきました。
隣接する食べ物屋でピザを食べながら細君の後ろに見える安芸の小富士の眺めなが良くて、このままとも思いましたが、靴下ぐらいは買おうと思い席を立ちました。
五足で千五十円は安いでしょ・・あるブランドジーンズが70%割引で八千円代も・・と自分の買い物と細君は手袋を・・新規のお店も増えたりとまだまだ頑張ってる雰囲気。掘り出し物もあるかも・・冬の海、ヨットハーバー、きらきら輝く海原の向こうの宮島さん、冷たく澄んだ空気・・・気持ちのいいところなのですよここは・・食事もできるし、勿論買い物も、ドリンクだけでボーとするにもいい
観音マリーナホップは一年中楽しめます・・・ははは宣伝マンのようですな