ズコット(Zuccotto)年内無休

kapone
kapone
先週オープンした知人のお店に行ってきました。
ここの売りは生パスタ、¥750~ オイル系・クリーム系・トマト系とありサラダとコーヒーが付いたランチがあります。生パスタは一度お試しあれ
採算が合うのかと心配なサラダと白菜のパスタ、味は勿論ですが値段も安いボリュームもある。ソフトドリンクも付いて千円ちょっとだったはず・・夜は五時からなので今度はディナーも食べてみよと思いいます。もともとフレンチのシェフですから肉料理、魚料理といろいろな食材を自在に料理してくれる。知り合いだけに我儘もきいてくれる。国泰寺高校正門前を中電方向に歩くと右側にある可愛いお店、ズコット(Zuccotto)年内無休でやるそうなので行ってみてください