アカペラLIVE

埼玉に住む友人に会った。なんと自宅マンションから
出ようとしたまさにその時、目の前を通り過ぎる男性、こんな偶然があるもんだね・・
彼が帰省することは人伝に聞いていたから、そろそろ顔出すかなと思ってた矢先の出来事

連休も終わりの世間、今夜のカポネはシャガー・スタイル・スピリッツのアカペラLIVE
後半はスタンディングの盛り上がりをみせ、アンコールも二度あり、照明係りに徹したわた
しもお疲れ様トいったところ・・・
次回SSSは12月27日です、男ばかりの7人メンバーです。まだ聴かれてない方、興味
のあるかたは是非おこし下さいね・・・

いつもアカペラLIVEのときはお手伝いに来てくれるカジカワ君、今夜もありがとう・・

コメントありがとう・・オガちゃん