trunk

アライ君、コヤマ君お疲れ様でした。
今回も盛況でしたtrunk Street cafe live 、ご来場の皆々様ありがとうございました。
次回は10月25日日曜日です。カホーンとギターが加わり四人でのライブになる予定
です・・・お楽しみに

今夜は久し振りの二人だけのライブ、これぞトランクの原型といったところ。
ストリートで鍛えた声とギターはとてもGOODで素晴らしい
ふたりのふたりだけぞ知るタイミングとグルーブ感は流石というしかない。
痛快なMCをはさんでのトランクならではの笑いも織り交ぜてのライブショー
今回も観客を魅了し満足していただけた筈・・・いいライブでした。

        ありがとう