宮崎からの家族

宮崎からの友人家族が揃って遊びに来てくれた。
元気な男の子もすくすくと成長して、新米おかあさんも随分と大人な感じになっていた。
そんな若い女房を持つ旦那は幸せものである。

大阪から転勤してすぐにカポネの常連になり、彼女と出会い、色々あったけれど宮崎への
転勤を機に結婚。
ふたりの結婚式に出る筈があの大病で大阪どころかベッドの上・・・
仮退院後には広島でカポネでパーティーもやってくれた・・・

あの頃とはお互い様子が変わったけれど、これからも無理せず付き合っていきたい・・
二度目の入院中に妊娠していた彼女とのメール交換やブログへのコメント・・今でも
時々思い出す・・いいお母さんなるよ、とっても落ち着いた雰囲気がとてもわたしを
感動させてくれた・・・ありがとう

すっかり子煩悩な親父さんも悪くなかった・・・
    またお会いしましょう

宮崎からの家族」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    本日宮崎に戻ってきました。
    楽しい夜を過ごさせて頂きました。
    お二人ともお元気でなによりです。

    次に広島へ行くのは来年になるのかなぁ?

コメントは受け付けていません。