肝要なこと

とうとう今年も海に行けそうにありません
最後の海はコタオ。あれから何年経ったのかさえ考えるのが億劫に・・・
今ではダイヴィング関係もコタオのブッダヴィューのサイトも見ることもなくなり
すっかりあきらめの境地です
よく言えば仕事に気を入れていると自分で自分を励ますしかない哀れなわたしです

大阪のコウちゃんたちは元気にやっているでしょうか、みんなでゆうこの居る宮古に行ってみたいね

あの頃の楽しかったこと思い出すと元気になれるのはいろいろな出会い、それはひともそうですが
海、風、空・・満天の星、流れ星、流星雲そしてそのときそのときのひとたちでしょう、やっぱり

女好きなあいつ、男好きなあの娘、ど助平な民宿のおやじ、都会から逃げてきた夫婦、飲兵衛な船頭
写真やログブックにも撮れなかった書けなかったこと、ほんとによく海に行ったね

ヨーロッパには是非行きたいけど、ダイヴィングにも・・
はやめの計画立てが必要ですね・・・おっとっと大切なこと、お金稼がないと・・トホホ