トラくんとのランチ

トラくんとトラくんのママとランチ。パセーラ10Fの中華料理屋さん、ベビーカーのまま店内に入れて店員の皆さんも親切に微笑んでくれて隣のお客さんたちにも笑顔が溢れ気持ちのいいところで美味しいもの食べて幸せな時間を過ごしました。あいにくの雨で桜の木の下とはいきませんでしたが、お昼に飲むビールも美味しく、飲み過ぎないように注意。昨日今日明日と三連荘のライブでイライラした気持ちをリラックスできた感じです。あすは宮崎に戻るトラくんにありがとう・・・またこんな時間を過ごしましょう

トラくんとのランチ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    息子がお世話になりました。
    ライブ3連戦そろそろ2戦目も終わる頃でしょうか?
    頑張ってね。

コメントは受け付けていません。