楽しみなこと

寒さが戻ってきたきょう一日でした。帰りの歩きを考えると、このまま店に泊まりたい気分です。きのう本通りを歩きましたがWBCの放送があったからでしょうか今日とは明らかにひとが少なくガランとしてました。実際のところはわかりませんが、日曜日と平日との差があったのは確かです。高校野球に相撲にと賑やかな毎日です。このごろは四時から五時に寝床につき熟睡。起床はおひるあたり、途中一度か二度お手洗いに行きます。笑っていいともをほぼ毎日見ながら、ぼちぼちと外出の準備・・自営業のノンキさに閉口されそうですがご勘弁を・・昼下がりのアンデルセンで読んでた本に感動し泣きました。いい年をして笑われそうですがまだ枯れていません・・たぶん・・そうそう以前カポネで一度ライブのあったフランス人ギター奏者ローランがきのう夜に電話をくれて今夜の早い時間に店に来てくれました。6月13日土曜日に久々のライブをやってくれるそうです。詳しくはまたお知らせしますね・・楽しみがひとつふえて幸せです。