ロブスター・ロブスター

次回ロブロブは6月21日日曜日です。カヴァー曲のCD発表ライブになるそうで、スティービー・ワンダー、イーグルス、ドゥービー・ブラザースといったおじ様好みの曲がリクエスト上位に入ればCDに収められそうですがファンの方々の投票数が決め手ということなので年齢層を考えると微妙なのかなと思いますが、立場上出来あがりを待つしかないわたしですが・・ア・プレイス・イン・ザ・サンやロングトレイン・ランニングとアカペラで聴けるのは面白く、ロブロブのレパートリーの広さであり強みかと思っていますから機会があれば是非聴いてもらいたいと願う次第です。RobuStar Lobster/ロブスター・ロブスターの五人のメンバーの応援をよろしく・・・