お勧めなお好み焼き

久しぶりにお好み焼きを食べました。ライブの日は腹もちするものをと考え自分で焼けるお好み焼き家さんに・・カップル席なら空いているということで、先に入っていた三人さんより先に席に案内され、はじめて座るカップル席の密着度は笑えましたが・・こないだ細君はそば入りを上手に焼くことが出来なく今回は揃ってそば入りを注文。見るとやるとでは大違い、今回はまじめに手順シートをよくみて慎重に・・トッピングに紅しょうがを炒めたそばの上に散らし・・完成。細君は出来上がりにトッピング。紅しょうがは中にいれたほうが美味しかったのです。是非ためしてみてもらいたいものですが、店のひとが焼いてくれるところでもあいだに入れるとこは無いとおもいますが、こういう焼き方食べ方は広島では邪道といわれそうですが・・・ちなみにたこ焼きも紅しょうが入りが好きなわたしです。まぁお好み焼き通のかたに言わせればどれもこれも問題外と相手にされそうにありませんが・・ちゃんと手順通りにやれば関西風も広島風も美味しいお好み焼きが出来る筈なのです。おすすめは紅しょうが中入れです、しつこいですがこれが旨いです。