平日ライブ

さっそく辛子高菜を炊きたての御飯で食べました。広島のラーメン屋さんでもみることがありますが、この頃九州系のラーメン屋には行きませんから久々の辛子高菜です。まさに御飯のとも、いくらでも白米がすすみます。昨日のブログの補足ですがレインはペーパーバックライターのB面、英国でのシングル。
残念ながら米国盤のLPヘイ・ジュードは見つかりませんでした。また気が向いたら探しますが多分CD化されてるんじゃないかとは思いますが確認してないので断言は出来ません。ネットで探して見ます・・
あすはキューティーことクイーンズ・ティアーズ・ハニー(QTH)ちょっと長いグループ名ですがカポネであす素敵なハーモニーを披露してくれるはずです。身長バラバラな女性6人のアカペラグループ、神戸を中心に広島でもファンを広げていい感じなライブを今回も期待できると思います。スタートが七時からです。来れそうだったらきてくださいね・・ブログみたと言えば前売り料金で大丈夫です。