寺田町LIVEを終えて

今回は女性客が多くいらしてくれて喜ばしいライブとなりました。シズカ嬢の踊りも盛り上げる要因となり新たな展開に期待も高まる・・トそうは簡単にいかないのがこの世の中です。わたしとしてもさらなる精進で音響をつとめなければと思う次第です。新しいかたがたが次回も足を運んでくださるよう、馴染みのかたがたも飽きることなく来ていただけること、寺田町のファンが増えれば嬉しいかぎりです。新曲も披露、NEWアルバムの発売も近いということですから次回のライブも楽しみにしていただければと思います。まずはみなさまありがとうございました・・・2009.2.14.バレンタインの夜午前3時過ぎ、TAXIで寺ちゃんを宿に送り届けわたしたちも帰宅。寺ちゃんの笑顔とお客さまのよかったの声を聞くことが出来、しあわせな一日に感謝。店から横断歩道を渡るわたしたちをお月様が真上から照らしてくれて澄み切った街の灯がまぶしかった。